自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のだめカンタービレ最終楽章

さて、映画のだめカンタービレ最終楽章(←HPリンク)行きましたよww(今日じゃないよ~
だんだん行った順番を逆走しながらレビューしております(何
b0121935_21445099.jpg

いやぁ~…映画でオーケストラの演奏とか、なかなか聞く機会なんてないだろうと思い絶対映画館で見たい~!って思ってましたww
予想通り最高でした(=ω=@)♪
何とゆーか、、圧倒されますww音楽が押し寄せてくる!これは劇場で見たからこそでした!
DVDでもう一度見た時に同じ感動は味わえないでしょうねww

あと、スクリーンで見る上野樹里ちゃん可愛い~ww玉木くんカッコイイ~(´∀`@)アハハ

左が前編、右が後編の楽譜風パンフレット↓
b0121935_21354854.jpg


これで終わってしまうの本当に残念です。。
僕がのだめを見始めたのはドラマ全部終わった後~ヨーロッパ編SPの間…いつだったっけ?
修坊宅で観賞会した時からですよ。
コミック全巻揃えちゃったからね~wwアニメも全部見たし(笑

マンガの最終話では、ぁ…終わっちゃった。。
って感じでしたが映画は感無量でしたww

ネタバレですが一言だけ言わせてください…
(`□)<最後の最後…キスシーン長すぎだろーーー!!!ながーーーいーーー!

(/∀\*)


…うらやまけしからんっ!(何

あの長さだと2人とも「…OKはまだか?」って思ってるんじゃないかと考えてしまうくらい長かった気がします。羨ましいからそう感じたのか?(笑

…羨ましいのは玉木くんですよ?決して樹里ちゃんの方じゃアッー!ないです(笑

まぁそんな話は置いといて、素敵な終わり方でしたww

マンガでは最終回終わった後に番外編でアンコールオペラ編やっておりますが(多分まだ連載中)実写も映画ヒット御礼スペシャルとかテレビでやってもらって一向に構わんっ!(笑


それにしても良い実写化作品でしたww
マンガ原作のドラマとかはこれくらい楽しく演出とか魅せて欲しいですww
のだめ見た後だと他作品が物足りない気が…(笑

映画は結構長い期間やってたけどもう終わったかな?
まだやってるようなら後編だけでも映画館で見てみるといいですよw
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-07-02 07:02 | 映画(レビューとか