自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週のジャンプ

続けて映画のレビューしようと思ってたんだけどね、今週のジャンプが良かったので少し語りたいなと。






今週のワンピースを読んで思いました…

部屋で一人で読んで良かった…(´;ω;`)ブワッ

いやぁ~、、たまたま今週は立ち読…ゲフン②
家で読めたので助かりました。
外で読んでたら危うく涙腺崩壊する所でした。年をとって涙もろくなったのでしょうか?(ぇ
いや、別にダバダバ泣いたりはしてないですけど。。


アニメの方もボンちゃんの所で(´;ω;`)
あれですね、声が入るのとか動いたり間があったり時間稼ぎも兼ねるのでしょうけど、回想が入ったりとか反則ですね。。

現在アニメは「仲間達の行方」編やっています!原作ではたまに扉絵になった程度の話がちゃんとストーリーになって動き回りますww
原作のみの人もアニメを見るべき!

ただ、、久しぶりすぎて前回の「仲間達の行方」編うろ覚えだけどな(笑
とりあえずサンジの扱いが悲惨すぎる。。手配書も可哀そうだったけど、それどころじゃないな…どうしてこうなった(=ω=;)


あまり大きな声では言えないですが最近規制が厳しくなっているためyoutubeにも全く落ちてない…まぁアニ速のどれかを探せば見つかるんだけどね。。ぇ?だって広島のワンピースは遅れてる上に木曜夕方5時半からとかだぜ?…見辛すぎるorz
ぁ、ドラゴンボールはちゃんと日曜朝9時からやっております。東京居た時は続けてワンピースだったんだけど広島は何か地方番組…日曜の朝から柳沢慎吾だぜ!?テンション高ぇww嫌いじゃないけどさ…DBの後は続けてワンピース見たい。。


涙腺崩壊といえば、鋼の錬金術師もアニメが終わってしまいました。
僕はコミック派でしたが、最終章辺りから本誌の方で読んでいたので気にしませんでしたが、アニメも見ている純粋なコミック派の人はどうしたのでしょうかね?ほぼ原作通りで素晴らしい出来でしたww
しかしアニメ最終話は完璧に決着が終わった後の話を30分使って作られていたので微妙に変わってたかな。大筋は変わらない程度のものですが。

ちなみに最終話よりも、決着ついた1話前の方が(´;ω;`)ブワッ…でしたw


さて②ジャンプの話に戻りますが、バクマン…ニヤニヤ(・∀・)止まらずww
何だこの2人wwコミック派の人はお楽しみにwwたぶん10巻収録になる。
秋のアニメも楽しみですなぁww


そしてナルトです。とうとう500話!
現在父親に続けて母親と会っております…(´;ω;`)ブワッ
クシナ素敵ですww早くコミックで読み返したい!
…いや、コミック集めてはいないです。けっこー好きだったのですが集めるタイミングを逃した。
20巻を過ぎると集める気力を失ってしまいます。それで完結ならまだしも続いてるから…
10巻程度だったら一気に集めたりするんですがね。

ナルトはアニメの方も熱いです!アニメは見ていなかったのですがニコニコ動画のランキング上位に上がっていたため知ることができました。
現在ペイン編ですがヒナタがナルトを助けるべく、ペインに向かって行った所です!
実はナルトでは昔からヒナタが一番好きなキャラwwそして今回は告白シーンが熱い!(´;ω;`)ガンバレ!
個人的にはナルトはヒナタとくっついてサクラは綱手と自来也みたいな関係を希望w(何
それにしてもまさかヒナタが海外とかでこんな人気があるとは思わなかった…

あと戦闘の作画すげーーーwwwこんなクオリティー高いとは知らなかったww(笑

ハマれば面白いのわかってるけど、ちょっと作品が大きすぎて原作読むのが精一杯とゆー。。


ブリーチは「たつきぃぃぃ!!!」と心の中で叫んで終わりました。。早く続きぷりーず。。

めだかボックス…毎回いつ終わるのかハラハラする位置に掲載されておりますが…コミックが売れているとゆーことですかね?とりあえずマイナス十三組との戦いが始まるっぽい。もうちょい続いてくれそうですw


いやぁ~…ちょっと書くつもりがこの文量になるとゆーね。。
だから毎週書けないんですよジャンプマガジンサンデーその他雑誌のレビュー。

ちなみに作文とかは苦手です。特に長く書くこと(爆
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-07-05 07:05 | くろねこにん(日常とかその他