自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるまカー

ブログさぼり気味でごめんなさい~

b0121935_200174.jpg

堕異破津 魅羅(恐っ(違
ダイハツのMiraですww

とうとう車を買いました(´∀`)軽自動車!新古車なのでピッカピカチューです!
長かった…約4年?のペーパードライバー(笑

だって東京じゃ乗る機会のネーヨ(´Д`)
一応1年は初心者マーク付けとこうと思います。初心者だから色々と許せ!と言わんばかりにww


さて…どんな痛車にしてやろうか…(=w=)フフフ

と言いたい所ですが家族共用なので無理です(笑
妹が免許取ったので買うことになったのですw
父は店の車(保険の関係で僕は乗れない)、母はスクーターを主に使うので車の種類や色、車内装備等は妹と相談して選びます。
ミ●キーならレトロまたはシンプルなのならオッケーとのことなので現在ミッキ●化を計画中w

ミッキーといえば車屋ミッキーことシェイ(逆か?ww)は元気にポケモンGETしているのかしら?(ぇ
ブログが車の内容ばかりでサッパリ理解できないですがブログ見た感じは元気そうです。登録してないとコメントできないブログだから音信不通でございます。
メール返ってこないから送ることないでござる。返ってくるなら色々相談したかったのですがね~。
このブログも知らせてはいるはずだけどメール返事来なかったので見ていないのでしょう。


と、ゆーわけで助手席に父ナビを乗せて毎日早朝練習をしております。
ATフィールド!(違…
じゃなくてAT(オートマ)なのでメッチャ楽!最初不安だったけど、こんなに楽だとは思わなかった!
ペーパー長かったのに予想外に普通に走れましたw手汗もあまりかかないしw
教習所のマニュアル車の苦労は何だったのか…

まだ父ナビを乗せてないと道路事情とか不安ですが運転自体は特に問題ないですw
安いナビも付けたので多分一人でも迷子にはならないと思われマス(=ω=)
父ナビと母ナビと祖母ナビを乗せた時は普通のナビもあるのにそれぞれが違う事を言ったり駄目出しをするもんだから疲れました(笑


今月末、来月辺りには一人で近場をウロウロできたらな~と思っております。
広島に遊びに来られた際には車で案内できそうッスww路面電車にも乗ってもらいたいけどねww
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-07-20 20:20 | くろねこにん(日常とかその他