自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どろっぷす&きゃらめる

焼酎とか(麦米芋どれ?)、チョコバナナクレープとか(飴でクレープの味って、、)、萌え~とか(何なの?萌えって味じゃないけど飴なの?)、醤油ラーメンとか(あめん!(何))、甘酒とか(酒粕っぽい味なのか?)ジンギスカンとか(不味いと有名ですが、、)あとあと!もみじまんじゅう味とか!
b0121935_22395423.jpg

何だYO!もみじまんじゅう味!?まんじゅうなのか飴なのか!??


極めつけはこれ!
b0121935_22395495.jpg

寿司!すし!SUSHI!?
何がやりたかったんだ!?味が全く想像できん!


買う勇気はないです。買う勇気はないですよ!
最後に勇気とつけるとカッコ良く聞こえるよね。何のネタだったかな~。。





ぁあ!化物語かww
偽物語(上)で八九寺とのやりとりだったな。

「勇気と最後につければ、大抵の言葉はポジティヴに置換できますよ」
【例文】
「恋人に嘘をつく勇気」
…やってることは普通に恋人に嘘をついているだけなのに、後ろに勇気とつけるだけで、まるでそれが優しい嘘であるかのようだ!そんなことは一言も言っていないのに!

「仲間を裏切る勇気」
…結果として仲間を裏切っただけなのに、まるでそうすることによって仲間を守ったかのような印象が!そんなことは一言も言っていないのに!

「加害者になる勇気」
…ただ単に人に迷惑をかけただけなのに、まるで自ら汚れ役を買った男の中の男を見ているような気分だ!そんなことは一言も(ry

「痴漢する勇気」
…痴漢という卑劣極まりない犯罪を犯しているにもかかわらず、まるでまったく別の目的があって、その確固たる目的のためにやむなく冤罪をかぶったかのようで(ry

「怠惰に暮らす勇気」
…何もしてなく無駄に時間を消費しているだけのはずなのに、あえてその境遇に身をやつし、大義のために貧窮に喘いでいるかのようだ(ry

以上、著・西尾維新先生
講談社BOX「偽物語(上)」より

『オチを書かない勇気』
…あえてこの話のオチを書かない。例え反感を買ったとしても化物語シリーズを読んでもらい仲間を増すきっかけを作るために…あれ?上手くいかないけど考えて書くのも面倒(爆

ぇ?事前にポジティヴに変換できるとゆーフリがあってこそ成り立つ法則だって?
…ほら!でもダメな文章が面白いくらいカッコ良く聞こえませんか?
「二度寝する勇気!」「遅刻する勇気!」「休む勇気!」…ぁ、違うって?ごめんなさいorz


さぁ皆もレッツトライ!



化物語シリーズの最新巻、猫物語(黒)と(白)が多分今年中に出るようなので楽しみですww
早く出ないかな~…そしてアニメ2期とかやらないかな~傷物語と偽物語。売れるのわかってるんだし。
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-07-27 22:39 | でぶねこ(食べ物系