自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はいびすかす

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
うちではいつの間にかハイビスカスが花をつけてましたww
b0121935_2126182.jpg

う~ん夏っぽぃw

…ぇ?どちらかといえば沖縄っぽい?まぁ確かにね(=ω=)

実はこのハイビスカス、昔僕が小学生くらいの頃の父の日プレゼントなのです。
山男で花とか植物にも詳しい父です。
庭の手入れとかもやっております。
そんな父が大事に育ててくれたので売れば5000円はするであろう大きさになりましたとさww
…確か元は150円くらいで花が一つ付く程度のサイズの鉢植えだった覚えが。。

さすがに沖縄のように暖かくはないので庭に植え替えず、鉢植えで育ちすぎないよう調節されております。冬は屋内に避難。

ちなみに僕は、今の所そこまで興味ないので庭とかの植物の手入れはサッパリです(´ω`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-07-28 23:23 | くろねこにん(日常とかその他