自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近わが家の食卓でブーム

食べるラー油!
b0121935_2050231.jpg


うめーwww
超ごはん進みます(´ρ`)
焼き肉と一緒とかだと最高です。サラダと一緒に食べてもいけます。

注意事項としては…ニンニクです。臭いがどうにもなりません。。
翌日何もない日にしか食べられないかも…

見つけたらぜひお試しアレ(´ω`)ノシ


さぁ木曜夜10時半からは豊崎愛生のおかえりらじお~(=ω=)♪
生放送ですがね、いまだにラジオ番組とかにメール送ったことはありませんよ(´Д`;)
皆さまは送ったり採用されたりしたことありますか??

ニコ動でまだ聞いていない彼女の今までのラジオ番組落として暇な時に聞いているのですが…消化しきれませんorz
でも面白くてほっこり癒されます。豊崎病現在も病状進行中です。ぁ、でもまだお金は使ってないや( ̄∀ ̄;)

ちなみに木曜夜、作業しながら、まったりラジオを聞いてると…次の番組、11時半からは能登麻美子さんのラジオが始まります。。
…あの癒し声で1時間お話されるのです!愛生ちゃんだけでもα波が出てしまうとゆーのに、さらにその上をいくα波発生番組!だがついそのまま聞いてしまう!!(けっこー好きなのです(笑
能登さん普通にしゃべれば意外と普通の声なのに、このラジオではそーゆーコンセプトなのかナレーション的な感じで静かに1時間話されるのです!0時半までっ!
どれだけの人が寝落ちしてしまうのであろうかっ!!
が、、頑張ってPC消してから力尽きます。

どんな感じか紹介しようと思ったら…ニコ動公式なのかブログに張り付けられないorz
興味ある人はリンクから飛んで少し聞いて寝ればいいよ(ぇ
「能登麻美子 地球ノート」

…ニコ動開いたらガチャピンムックが燃えててビビった(゜Д゜;;)

あれー?食べるラー油の話してたのに「どうしてこうなった…」





[PR]
by kuronekonin825 | 2010-07-29 22:30 | でぶねこ(食べ物系