自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いさじ兄貴の新曲がああアッーー!!



いやぁ~…イイ声(=ω=;)

そして歌詞がヒドイww
タグとかもひどいのでぜひリンクから飛んでみてください♪

終始爆笑してしまったww






一応書いておきます。苦手な方は見ないでください。

周囲に人が居ないことを確認して音量に注意しましょう。

あえて大音量で聞いても別に構いませんが責任は取りません。
でもぜひ勇者は報告してください(ぇ



気に入った方(笑)はコラボしているヤランカ・リー…じゃなくて海斗さんのこちらのくそみソングもどーぞw




ぁ、そういえばイノ様のブログの方で誕生日を祝っていただきましたwwありがとうございます♪
「ジンギスカンと僕はバラ色の日々」
年齢バレしておりますが、見なかったことにー!猫年齢では1~2歳ですw(ぇ

そして本当にこんな歌の紹介の所で何ですが、翌日の今日は井野バースデーです。誕生日おめでとうございます♪
ハッピイノバースデーです♪
すげープレゼントしたい物があるのですが、いつか気が向いたらプレゼントするかもしれません(何

ぁ、上の歌で誤って耳が孕んだりしてしまった人のためにも耳(または心)を浄化してもらうために別の歌をのっけておきます。井野は知っているかな。

僕の1年と1日後に生まれた君に。

去年からじわじわと奥さん中毒です。
「○○は俺の嫁!」の変化型、「奥さんは俺の奥さん!」って言葉(タグ)が何か好きですw
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-08-26 08:26 | にくきゅう(リンク、動画等紹介