自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「最後の海、新世界編」 ONE PIECE 再開!598話 2年後

月曜になったのでやっと書けるっ!
もう色々と言いたくてウズウズしてましたww

4週間休載していたワンピースが再開しますた(`・ω・´)フンス!

尾田っち先生はある他のマンガ家さんによると、実際は1週間だけやすんですぐ仕事再開していたらしい。。
すげー(゜Д゜;)ポカーン

こんだけ休まず楽しませてもらっている読者としては、逆にもう少し休んでいいんじゃない?(´;ω;`)ってなりますよね。。

…ぁ、ハンターハンターはry(笑


とゆーわけで以下はコミック派の人、今週のジャンプ未読の人はネタバレ注意デス。





2年間修業した仲間達の成長…よりも偽麦わらの一味達に大爆笑してしまいましたwwwww

何だコイツラwwwいや~、、これが修行した結果の姿じゃなくてヨカッタww

偽ロビンが本物と間違われて狐チョッパーもどきと一緒にさらわれてワロタww
チョッパー偽物って気付かないのにもワロタww
顔の判別ができてないのかwwwまぁ人間もトナカイの顔判別できねぇもんなww


一番見た目が変わらないのはブルックか?派手になったけどサングラス取ると前と変わらないもんなww
チョッパーも帽子が変わっただけ…か?
ルフィーは胸の傷がイカスww見た目はそんな変わらないけど、どれだけ強くなってるのか期待がww
そういえばナルトも修行休載した後、皆が成長した所見る楽しかったな~(´∀`@)



髪とか髭が伸びた組の変化が、、
サンジ髭wwヒゲwwこれは…サンジファン女性の方々の反応が気になりすぎるww
眉毛みたいにカールしてないのは安心だがww

ウソップがたくましいwwwwすげー強くなってて欲しいな~素手で海王類倒せるくらいにww
そして髪が伸びすぎwwよく見たらアゴに髭がww

ナミとロビンは髪が伸びててセクシーに…ウソップがナミ成長したとか言ってたけど、どうんだ??
セクシーは良いのだが、ショートカット好きとしては少し残念。

ロビンは年齢的に成長はないだろうけど、髪伸びてアップにするだけでこんなに雰囲気違うんだな~
何に追われているのか気になる…革命軍で何かしでかしたのか??



ゾロとフランキーがまだ登場してないな~と思ったけど、巻頭カラーに載ってるな(=ω=)
ゾロが以外と変わらない?髪が少し伸びたか??…Σ(゜Д゜)ぁっ!目に傷があるっ!
大丈夫なのか??
フランキー坊主!?手がどうなってるのか気になります。。
二人は来週号を楽しみにしよう。。


ルフィは覇気使えるようにはなってるだろうけど、ゾロとサンジはどうなんだろうなぁ…覇気使いがルフィだけだと辛いよーな…
何気にコビーの成長も早く見たいww中将はまだだろうが、正義を背負う将校にはなれたのかな?
新元帥も誰になったんだろうなぁ。センゴクは青キジ推してたけど…赤イヌの存在がな~

七武海もどうなったのやら…バギーが政府から手紙貰ってたけど、なってたら笑えるな~ww

少し前のハヤテのごとく!以来の「来週の続きが気になる症候群」が続きそうデス(`・ω・´)ゞ


ジャンプ繋がりですが、、バクマンのアニメ始まったね~…本誌ではアニメ化無理!?な展開になってまだまだ続いてくれそうですが…先にアニメになっちゃったバクマン、どこまでやるんでしょ?2クールくらい?

あとあと、テガミバチも2期始まりましたww楽しみ②



こっそり追記ww10月8日ww気付く人は居ないだろww
復活1話のゾロの目の傷が左右逆だったってww
チョッパー早く偽物に気づいてぇぇ!!(笑
フランキーの手、、とゆーか腕、、どう見ても大工仕事やりにくいだろでかすぎてww
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-04 10:04 | くろねこにん(日常とかその他