自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっ…やめろ!そんな目で俺を見るなっ!

きゅる~ん☆
b0121935_7263046.jpg

「ご主人様がね、まだ出てこないの。。」って多分言ってます。
「連れてって?」と言ってるように見えるのは犬不足による錯覚症状です!

タイトルがもうキャラ作りとかを忘れて俺とか言ってしまってますが(今さら)、、強い人とかの眼力とは真逆の眼力ですよね。チワワの何かを言いたそうな訴える目…
何だろうね、この小さな体に大きな潤んだ瞳…

先月だったか、ツタヤに行った時に表に繋がれていました。
ぁ、本人…いや、本犬にも飼い主様にも撮影許可はもらっておりませんm(_ _;)m

しかも子犬ですよ!?小さい上にプルプルしてます!

別にチワワ派じゃないので僕の飼いたい犬ランキングには入ってないのですが、この目だけは反則だと思います。。

ジョニーの家の「モカ」はチワワにしてはでかいんだよね…人見知りでめったに会えないし。。
彼は服を着たらフリーズするらしいです(何

ぁあ~…犬不足っ!ニャンタさんに会えなくなっただけでも猫不足なのにっ!
モフりたいっ!モフモフモフモフ・・・・モフモフ祭じゃ~!!(゜ρ゜)ノシ(禁断症状

よし、とりあえず犬でも猫でもないうちの子で落ち着こう…ぁっ!逃げないで~!!(脱トの如く(笑

レダン!レダンはどこ!?茨城遠いよ鬼式仙人!(←現在で最新の記事リンクしとこう。)
レダでもダンでも良いので郵送してください(ぇ
ぇ?シェイ宅?…レトリバーも好きだけどヨダレがちょっと。。(笑

ちなみに僕が猫ブログで巡回しているのは有名な「はっちゃん日記」(←リンク)だけです。
ぁ、「しょこたんブログ」(←リンク)も猫率が高いなww
それとエキサイトブログで相互リンクさせてもらっているakiちゃん’s ブログも時々猫ってますww

頑張れイノ!ぜひジンギスカンと猫は白いけどバラ色の日々に!(ぇ

犬ブログは…そういえば巡回してないな。。
皆さま、オススメ犬猫サイトありますか?よかったら教えてぷりーず☆

ペット飼えないから動画見てるって子が居たけどね、、ニコ動とかYouTubeとか…僕は動画で見てしまうともう可愛すぎるせいで禁断症状が早まってしまうんですよねorz
なので自分から検索してまで見ないようにしてます。。話題になってたら見るけどね。


何度でも言おう!

「ねこにんだけど、犬も好きっ!!」

部屋で猫(アメショ)と戯れ、外で犬(ボーダーコリー)と戯れるのが夢です。
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-07 06:05 | くろねこにん(日常とかその他