自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

箱根駅伝43年連続本戦出場がぁぁぁぁΣ(゜Д゜;)!!!?



箱根駅伝・・・母校がまさかの予選落ち。。


この前の「とめはねっ!」記事でキミドリとオレンジ探せとか言ったばかりなのに。。
探しても見つかりませんごめんなさい(つД`)゜。


43年連続出場だったんですね(=ω=;)どーりで毎年出るのが当たり前みたいに見れてたわけだ~。。
来年の正月の楽しみがなくなりました。


きっと来年こそは!


と、ゆーことで母校の大学は諦めて母校の高校サッカー出場を期待します。
・・・こっちは卒業後に出始めたくらいなので確実ではないのですがね。

いや~、、駅伝も高校サッカーも応援できた年は正月テレビ充実?してたなぁww



ぁ、誰かとめはねっ!記事に反応くれよ~(=ω=;)ぁ、、もう皆さまこの更新が気まぐれなブログなんて見てネーヨってことですかね??orz
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-16 20:20 | くろねこにん(日常とかその他