自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

凶器という名の雑誌

月刊誌が出た後にネットカフェに行くとこうなります。
b0121935_23255866.jpg

ぇ?これ以上は持てなかったので、これらを読み終わった後におかわり(笑)に行くのです。
ヤングエースやら月マガジンやらアフタヌーンやら…(ry

本音は立ち読みで済ませたいのですが…付録がある雑誌は立ち読みできないからなorz
最近の雑誌は付録が豪華で、たまに気になるのがあったりして、危うく手を出しそうになりますが我慢します。。

ぇ?買いません。。1冊がやたら重い、厚い、意外と高い、邪魔(笑

何より1冊につきそれぞれ読むマンガは2~3つ程度。。
それも結局コミック出たら買うし(´∀`;)…いや、出るまで我慢できなかったり、新巻出たら続きが気になる⇒本誌を読み始めて追いつく。。って流れです(笑

新連載とかもよほど作者が好きとか(作者買いしますとも。。)話題になってたり絵や雰囲気が気になる作品でない限り読むのを避けます。。これ以上負担を増やすと各所から悲鳴がっ!(時間とか財布とか

残念なのは読みたくても立ち読みできない上に、ネットカフェに置かれていない雑誌があることですね。。嵐とか烈とかアライブとかガムとかハイとかREDとかきららとか…(ry

あと、バックナンバーが少なくてコミック最新巻の続きが読めなかったりとか…(ry

コミック出るまで我慢も必要サ!(`・ω・´)フンス

ぇ?もちろんガンガンオンラインやらフレックスやらハイやらwebコミックも読んでおりますとも(笑

こんな僕でもネットで個人のブログとか作者のあとがきとか見てると…上には上の上の上まであるんだな~と思いマス(=ω=;)


せっかくなので、何度か紹介してますが尊敬しているマンガブログのリンクでも貼っておきます↓
マンガがあればいーのだ。
読んでる作品はすげー納得したり共感できるし、知らない作品も読みたくなる紹介の記事!このサイトきっかけで読み始めた作品がいくつも…

更新はたまになのに紹介されている作品全く追いつけない!(ネットカフェになくて買わないと読めないのも多いので。。





このブログとか性癖まで自重しないブログ読んでると、僕はこんなブログにした~い(☆∀☆)と思いながらもネタバレ自重しすぎと、ネットで顔わからないくせに引かれるの恐がって自己保身が働くためここまで晒せねーよと紹介作品も実は自重してます。。

だって上で紹介したブログの管理人、、プロフィールにパンツを誰よりも愛するパンツ星人って書いてるんだぜ!?
そーゆーのが出るマンガの記事のパンツ論も凄い…
僕が今まで紹介したマンガで一番エロいのはTo LOVEるだと思います。。

えぇ、、チキンですとも(笑

僕の家にマンガ読みに来たことある方はおわかりでしょう。もっとイロエロあるだろうと!

男は黙って「To LOVEる」で
↑こんな記事書けるほど自分をまだ捨てられないっ!(笑

もっと踏み込んで挑戦するべきですか?いや、、成人指定はさすがにやりませんが。。
とりあえず踏み込んでコメント誰もくれないのは恐いっ!(爆

いや、リクエストあったらもっと自重しない記事を書いてみるかもしれませんが…
そんな僕に励ましのコメントを!(=∀=)ぷりーず

ヤメトケwwとか、これ以上は好感度下がらねーから大丈夫wwとか、いいぞもっとやれ!(責任は取らないけどな!)ってコメントも歓迎しますよ?((゜Д゜;))
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-24 23:22 | くろねこにん(日常とかその他