自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小ネタ集

電伝虫です。ローソンにて。これ・・・しっぽ引っ張るとメジャーになるんだぜ?(笑
b0121935_20362125.jpg

この電話からの呼び出しを故意に無視することにより、「でんわにだれもでんわ」「電伝無視」とゆーWのネタが成立・・・ぁ、いや、、何でもありません。。ごめんなさい読むのやめるとか言わんといてっ!!

とらのあな向かい、イエローサブマリンの隣の謎の店?シャッターほとんど閉じて営業してないんですけど、緑色の侵略者とわたがし大好きトナカイが見えました。。何の店だ??
b0121935_20362162.jpg

何だかシュールだったので撮ってみた。

わちふぃーるどしょっぷにて・・・これは僕のために準備された商品でしょうか??手袋?フードにネコミミ付き寝間着?
ねこにんスーツすぎるww
いやぁ、、似合うって??否定はしませんが(ぇ)約1万5千円はちょっと・・サイズ的に女性用っぽいし。
b0121935_2036218.jpg

新宿ラビリンス店にまた行きたい~。。自由ヶ丘の店も凄かったですよ?


みたらし味・・・うん、美味しかったよ?また買うかはわかりませんが。。
b0121935_20362196.jpg

好きなスナック菓子はキャラメルコーンです。
キャラメルコーンだいすきくろねこにん$時価

まさかのゲコ太グッズww(☆ω☆)キラーン
b0121935_20362134.jpg

何故つくったしwwしかも1種類2種類じゃない(笑
2期OP見る限り、大覇星祭(こんな漢字だっけ?)やるっぽいので美琴ファンは必見w
僕的に2期は今やってるオルソラの後にある、黒子のバトルが好きなので一番期待大きいです。やるのかなー?

あと、人物的にはもうすぐ出る五和と吹寄と、オリアナ・・・動く!喋る!オリアナに期待!
いや、、僕は別に何とか星人じゃないですよ?
何とか・・・聖人・・・神裂・・・堕天使メイドにも期待が・・・Σ(゜Д゜;)ハッ いやいや本当に星人じゃありませんって!インデックスも小萌先生も好きだし!ぇ?極端ですか?(=ω=;)
話が逸れまくりました。またとあるの紹介する時にでも熱く語りましょう。


こんな感じの小ネタ写メをよく撮るくせにブログに載せず写メフォルダに埋もれていきます。
ブログの方針変えたらもっと増えるかもなー。しょこたん的に1日何度でも更新するとか。

ちなみにアホすぎたり下品なやつは、ブログに載せるのに躊躇するシリーズとして一番反応が良いイノに写メります。
俺も②って人はぜひご連絡ください(笑
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-25 23:23 | くろねこにん(日常とかその他