自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

けいおん!!に続いてローソンはエヴァも始まりました

広島は昨日からガクッと気温が下がり寒くなりました。。死ぬかと思った((゜Д゜;;))ガクブル

さらに僕は頭も寒くなりました。。
ぁ、中身の方は元々…ってやかましいわぃ!!Σ(゜Д゜;)クワッ

髪を切ってサパーリしただけです。
束感を出した髪が好きなのでオフの時ワックスで作りやすいようにしてもらいます。
今回はいつもよりデコ出てます。
短髪じゃなく普通のショートで、前髪をUPさせてるというわけじゃなく凸出てます。
目に入らなくなったので伊達メガネの役割が一つ減ります(´∀`)スッキリー


さて、けいおん!!フェア熱の冷めやらぬ中、こないだからエヴァも始まりました。
店内にごはんはおかずとかすげー流れてたwwローソン頑張りすぎww分ければいいのにww

一応リンク⇒ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン
対象のお菓子2つ買ったらクリアファイルが一つ貰えます。
b0121935_2111733.jpg

全5種類です。



全5種類です。



集まっちゃった♪
てへぺろ(・ω<)

…使ってみたかっただけですごめんなさい物を投げないでください===(´・ω)
ほら、中の人の顔で想像するから残念なことになるんだよー。

流れとしては、

午後ティー買ってもけいおん着うたすら当たらないなー。。

ぉwwお菓子2つでエヴァのファイルか~♪寒くなったしチョコ買お~♪

ウエハース美味い~…けど、綾波が当たらないな~…

翌日

まだファイルけっこー残ってるなww買ってくかーww

綾波当たらないな~…



ってことしてたら集まっちゃったww(ぉぃ


当たるとは思わないけど応募券も集まったしアスカフィギュア応募してみるかな~

けいおんは9日からクリアファイルです。一部地域の隊員の方々は深夜待機でしょうな(=ω=)
大丈夫、そっちはコンプリートしない…予定!(ぇ
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-27 23:23 | くろねこにん(日常とかその他