自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

痛車

広島なのに比較的近所に痛車がありますw
b0121935_211824.jpg

もちろん無断撮影無断掲載ですので、、ごめんなさーい(・ω<)てへぺろ

まぁこんな辺境ブログで関係者に見つかることはなかろう・・・ってか見つかったら謝って友達にしてもらいます(笑

ステッカー貼ったりフィギュア乗せてるとかじゃなく、ガチな痛車・・・これは鉄道娘?とかゆーやつの痛車ですかね??知らないキャラなので間違ってたらすみません。でも広島ってJRと路面電車の広島電鉄くらいしかないのにねー(・ω・)


こないだの下半身のみ見えてたトナカイシャと緑色の侵略者・・・全身見えたー!!
b0121935_211949.jpg

ってかゲーセンになるんですかね??長続きする予感がしない。。だって近くに大きなタイトーステーション、本通り商店街のアーケード少し歩けばセガもあるし・・・(=ω=;;)
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-10-30 21:01 | くろねこにん(日常とかその他