自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

!?Σ( ̄Д ̄;)何・・・だと・・・!?

雑貨やとか面白グッズを売ってる店を見て回るのが好きです。

いつものごとく今日もやられやくを巡回して発見した商品・・・

この発想は・・・ありそうでなかったorz

イカ、とある魔術のインデックスネタがわかる人用になります。

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す






b0121935_20184578.jpg


作った人に言いたい・・・グッジョブ!
GJだが着たくはない(爆

さらに





その手もあったか!!(手袋だけに
b0121935_2021298.jpg


いや~、、これさえ着て、手袋も付ければ魔術師も超能力者も恐くないな!(笑

やられやくに載ってたこの画像元のブログリンク←


上に載せたAAを知ってる人はこの画像↓の続きもあるのでぜひご覧くださいww
b0121935_2024378.jpg

「いいぜ」

続き載せるの面倒だっただけです( ̄∀ ̄;)上のリンクから見てあげてください(笑






まだ紹介してないですが、イカ娘とインデックスが似てると以前ネットで話題になっておりましたが、、誰だ混ぜたやつww

b0121935_20332318.jpg


プリキュア?も混ざってるようですがよく知らないのでごめんなさい。

実はイカ娘に井口さん(インデックス)の声を期待していた一人です(=ω=)さすがにナイだろうと思ったけどな
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-11-01 11:11 | くろねこにん(日常とかその他