自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結局・・・

広島市の繁華街、本通りアーケードの一番端っこ、とらのあな正面イエローサブマリン隣・・・
あのトナカイシャと緑色の侵略者が見えてた所・・・結局、ゲームセンターでしたww

今日?昨日?最近オープンしたばかりだったっぽい。開店記念ガラガラやってました。
b0121935_19443392.jpg




メイドさんだと!?Σ(゜Д゜;;)


メイドカフェならぬ、メイドゲーセンでしょうか???
ざっと見た所、4~5人くらい居ました。。

近くで「(ブログ用に)写真撮らせてくださ~ぃ♪」(´Д`@)ハァハァ
なんて言えない僕は遠めな場所からパシャリ(笑

入ってみると、、中の機械はシャッター半開きの時にチラッと見えた中古っぽいクレーンゲーム…
ってかクレーンゲームしかないだと!?

何とゆーかそこまでキレイに改装したとは思えない雰囲気の新しいお店でした。。
ほら、東京の街中とかじゃなくて地元商店街にありそうな感じの・・・
中古っぽい機械が見えてたから潰れた店かと思ってたらこれからオープンだったんですね。

・・・いや、、新しい店の意気込みは感じますよ?

メイドさんは可愛かったと思います。オニューっぽい服に初々しい雰囲気、
頭に付けるやつもミミっぽいのが付いてて可愛らしいかったです。
…秋葉原の本格的な店と比べてはいけません。いけないのです(笑
広島でメイドさん見られるのはココくらいじゃないのか?いや、裏の方は知らないが。。

店内も何だかフィギュアとかキャラアクターシーツとかオタクっぽい装飾で頑張って飾ってました。

ぉwwっと思って気に入った装飾に近づいてみると・・・景品にはなってないのかよ(´Д`;;)
どこ見ても良いなと思ったらディスプレイ。。
景品もオタク層を狙った・・・でもそんなに良い景品ではない感じの(僕的にですが。。)ばかり。。

客も男女共にオタっぽい雰囲気がwwメガネ率wwまぁ景品的にしょうがないですが。

クレーン好きでまぁまぁ得意なので、久しぶりに何かやろうかな~と思って探したのですが、結局何もせず出ちゃいましたorz

もし行くとしたらメイドさん目当てだな(`・ω・´)キリッ
いや、嘘です。3次元萌えメイドさん嫌いじゃないけどそこまで執着もないです。

来年続いてるのかな~・・・って感じデス(´∀`;)近くにキレイで大きめで景品も悪くないゲーセンあるからな。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-11-04 11:04 | くろねこにん(日常とかその他