自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1111

帰って気が付きました…

ポッキー買い忘れたorz

普段は買うとしたらポッキーよりトッポを買って(笑)しまうので1年にこの日くらいはね~w
と今朝は思ってたのに忘れてた(=ω=)

今凄く気になってますグリコポッキーグリコ味!(ややこしいな(笑
b0121935_20194870.jpg

何か当たりにはキティーちゃん入ってるらしいです。いや、別にそれが欲しいわけじゃないです。

誰か食べた人~感想ぷりーずw

Σ(゜Д゜)!?来年は2011年の11月11日になるんじゃね!?11時11分!(何



ぁ、そういえば今日誕生日のキャラって多いみたいですね~
自分の好きなキャラの誕生日を祝うとかゆー発想は持ってなかった僕としてはいつも精鋭の方々をある意味尊敬していますwそして何となくここまで夢中になれるってのが羨ましいですww

とりあえず見てみてください↓
今日もやられやくより
「11月11日は『けいおん!』中野梓ちゃんの誕生日です!ペロペロ(^ω^)隊出動!!」


すげー楽しそうだなお前らww

せっかくなのでお気に入りのあずにゃんを貼ってみよう。
b0121935_2043176.jpg

ペロペロ(^ω^)←誰が始めたんだろうねペロリストw
実はツインテール基本苦手。


キャラに夢中な隊員達が羨ましいとはいっても、真似してやろうとは思わないですがね(=ω=;)凄い気力だよね。
黒猫人が好きなキャラを「俺の嫁!」とか発言しても、もう一人の自分は意外と冷静<2次元は2次元(=ω=)フフ


さて、ついでに全く関係ないのですがあまりに面白くて何度も見てしまった動画を紹介。
今日もやられやくにあったんですがね。

アイシールド21をまた読み返したくなったww
…全巻ダンボールの中だorz





ツインテール苦手なくせに、今までで一番色々買ったり集めたりと愛情(?)注ぎまくったキャラは機動戦艦ナデシコのルリルリだったりします(=ω=)
思春期厨二病青春まっさかり。今みたいに他作品に色々と手を出していない分、余計になww
…いや、いくつか手は出してたか。エヴァやスレイヤーズの全盛期だもんな。
実は一通り映画も終わった後にハマったんですがね。これでオタクの道まっしぐらー(笑
とにかくお小遣いでちまちまと買いまくってました。グッズにポスターが凄い量。
昔のアニメイトポイントカード2枚埋めるくらいに…
大人の財力を持ってたらきっとさらに恐ろしいことに((゜Д゜;;))ヒィィ

…大学の前半アニメイト離れしていたせいでカード転換期を逃して1万円分以上買い物できたポイントが失効したの思い出したorz


とにかく、今となっては思い出補正のせいか、今後作品ごとの好きなキャラは居ても、その時以上キャラにはまることはないだろうなーと思う。
時代的にエヴァの陰に隠れて今は知る人ぞ知るって感じでしょうか?
劇場版とか次のセリフ言える程見たもんなー。。夜中にコッソリ親に隠れて見たりゲームしてたな懐かしい(=ω=)フフフ
大人の事情で続編も作られない事が決定してしまったのが本当に残念無念。
b0121935_213418.jpg

あの頃ねんどろいどとか出てたら顔パーツの数だけ買ったりしてそうだなー(笑

ちなみに今も同人誌を見かけたり(買わないので内容は謎ですが)フィギュアも出たりしてます。
多分買わないだろうけど。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-11-11 11:11 | くろねこにん(日常とかその他