自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

食べないか

ところで この豆腐をみてくれ、こいつをどう思う?

b0121935_21253220.jpg

(`・ω・´)キリッ
(`・ω・´)キリッ

(`・ω・´)キリッ


ウホッ! いい男・・・

すごく・・・美味しいです・・・

腹がパンパンだぜ。




ごめんなさい普通に紹介するつもりがついついorz
一応言っとこう。俺はノンケだ!ついでに腐男子でもない。
でも妄想少女オタク系、腐男子主義、プラナス・ガールは面白いから集めるかどうするか迷ってる!・・・あまり関係ないか(笑
ぁ、集めても内容的に自重して記事にはしないかもしれません。。自重しないマンガ紹介を始めちゃったら別ですが。赤裸々すぎる紹介の希望あるのか??
いまだにブログの方向性に迷い中。


話が逸れた~
男前豆腐店の豆腐美味しいよね。この3連チャンとかは初めて見たけど…
豆腐のど真ん中に「男」って書かれて(掘られて?)たよ。。
掘られて・・・アッーーー!


波乗りジョニーとかも好きですが、ジョニーと聞くと黒木、部活の同期の彼を思い出します。
いや、本名じゃなくスワロウテイルでの名前ですがね。
結局働いてるうちに行けなったな~予約制だったしorz
知ってる人は知っている、知らない人は知らないままでいいと思います(´ω`)

思い出しついでにロッテ優勝オメデトーww
と、ここで言っても彼はブログ教えてるけど見ていないはず。


ついでについでに、ハロウィンの時にも紹介したけど誰も反応してくれなかったので「男」関連のこの記事でもう一度紹介しとこう。

ごはんはおかず程じゃないけど、頭から離れません。。一緒に叫ぼうぜ!ww
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-11-12 21:11 | くろねこにん(日常とかその他