自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なべ

コンビニの温かい食べ物が美味しいそうに見える時期になりましたねww

ファミマのジューシーなファミチキが好きです。ローソンのLチキも好きです。

コンビニでおでんは買うことありません。別に嫌いじゃないんですけどね。

b0121935_21414024.jpg





せ、、先生~~(゜Д゜;;)!?

セブンイレブンのおでんコーナー前に「ニャンコ先生」が居たよ!
何これすごく欲しいwwこれはあれか!?猫鍋ってやつか!?(ちょっと違

ぇ?違うよ!いなかっぺ大将の方じゃないよ!(多分僕は生れてないよ!)
夏目友人帳だよ!

こんなでも色々とグッズが出てる人気キャラ?なんだぜ!?



軽く調べてみたら、どうやらコンビニの一番くじ景品のようです。。
ん?くじやってなかったぞ?(=ω=;)

そういえばけいおんの一番くじも全く見ませんね。まぁこっちは品切れの可能性が高いですが。。
憂がちょっと欲しかった。。あとさわ子先生も…A賞が気になってしょーがないww


いや~、、マンガとかアニメで書きたい記事があるのに長文になりやすくて時間かかるせいで躊躇してつい食べ物やらネタの簡単な記事になってしまう。。
1度挫折したけど、やっぱりブログ分けるかなぁ。。ミクシィやツイッターやってみるか?(今さら
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-11-19 23:23 | くろねこにん(日常とかその他