自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

当たったぁぁぁ〜!ヾ(≧∇≦*)〃

何か届きましたww
b0121935_19164974.jpg

何事かと思ったら、夏に徳島行った時、阿波踊り会館に「おいでよ徳島キャンペーン」ってのやってて休憩がてら応募した(その場だと切手不要だったので)やつが当たったようですww

総勢1000名様、景品は阿波の特産品!1等1万円相当、2等5千円相当、3等3千円相当!

3等が当たりましたww

「なると金時×3」
「すだち酢」
「鳴門糸わかめ」
「徳島ラーメン」

普段はあまり懸賞とか出さないから当たることないので嬉しい~ww
忘れた頃にってのがまたいいよねww

当選しました、徳島にまた来てくださいね的な事が書かれた紙も入ってました。
また行きますともっ!次は阿波踊りの人ごみのせいで回れなかった所に行ってみたいな~。。
それとロープウェイに乗りたいっ!


まぁそーゆーことです(笑
ぁ、もう終わってるのか。。orz





うん、この調子でPS3とか当たらないかな~・・・(ぇ
いやいやちゃんと応募してますよ?ガンガンオンラインのプレゼントアンケートww
・・・当選は12名だけどな!(無理

PS3でテイルズやりたい~その前に繋げるモニター買わないとな。居間でやりたくないし。
そしてPSPは今だ行方不明。。ほんとどこ行った。。
1000だから3000に買い直すのもいいけどセーブデータは欲しいから探すしかないな~。。


ゲームは「ねこにん」って名前の由来でもあるテイルズオブシリーズが大好きです。
ドラクエもするよ?ファイファン・・・FFはやりません。
僕の周りでは昔からファイファンだったんだよ!ドラゴンクエストがドラクエならファイナルファンタジーはファイファンだ!FFって言う奴はDQって言え!(ぇ

Fはふ(本名)のFだ!ぇ?ファイナルふ(本名)?ふ(本名)ファンタジー?・・・ごめんなさい(何
でもKFC(ケン●ッキー)をたまに(K苗字)(F名前)チキンって読みたくなります。臆病者だ!(どーん


まぁリアル友にしか(にすら)わからないネタは置いといて、今日もやられやくの記事になってたテイルズイベント・・・
テイルズオブシリーズは結構人気声優さんが声を当ててることもあり、声優イベントあるんですね。
しかもほぼ女性ファンらしいってのは知っていたのですが・・・

これはキツイ(つД`)゜。女性声優が出た時のシーンとした空気が…((゜Д゜;;))
熱心な女性の声優ファンには好きな人しか見えないのかもしれないが、、シーンとしなくても。。
行ってみたいなとは思ってたが、男ファンが行きにくいイベントに見えるわ。。

わからない人に簡単に説明すると、テイルズオブシリーズ各作品のキャラが出ています。
シリーズファンには嬉しいですが、、やってない作品があるとその人に関してはサッパリなわけで。
ついでに出てきた順番的には

名前(キャラ(シリーズ
小野坂昌也(ゼロス/シンフォニア
ゆかな(ティア/アビス
関智一(スタン/デスティニー
福山潤(カイル/デスティニー2
緑川光(リオン/デスティニー
伊藤かな恵(カノンノ/レディアントマイソロジー
小西克幸(ロイド/シンフォニア
木村亜希子(ルカ/イノセンス
中原麻衣(エステル/ヴェスペリア)
鈴木千尋(ルーク/アビス)
宮野真守(フレン/ヴェスペリア)
鳥海浩輔(ユーリ/ヴェスペリア)

ってか何でテイルズは女性ファンがこんなに多いんだ???


テイルズオブシリーズ、ドラクエやFFと違ってどんどん新作出すもんだから正直追いつけないッスorz
wiiとPS3を持ってない時点でだいぶ差が。。
ちなみに各作品のキャラが全員集合~みたいなゲームもよく出ます。
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-11-23 23:23 | くろねこにん(日常とかその他