自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふと久しぶりに

身内ネタすまんm(_ _)m

久しぶりにシェイのブログを見たら…大変なはっちゃけっぷりに爆笑だったので報告せずにいられなかった。

みんカラブログ「気まま&ぐうたら日記(;´д`)」

恐ろしいことにね、リア友の場合は彼の声で文章が脳内再生されるとゆーね・・・
さらに容姿も知ってるとなると動きとか想像して笑うしかないよねww

いや~、、これくらいはっちゃけてみたい!(爆
どーせ顔も見えないし誰だかわからないネットだ~…と思いながらも自重してしまうくろねこにんです。。
あぁ、チキンさ!KFCさ!(昨日の記事参照


話は戻るが、彼は連絡無精なのかメール送っても返信ないので諦めて連絡しないとゆー。。
ブログは車の専門的なことでちんぷんかんぷんだけど、コメントくらいしたいよな~と思うのですがみんカラは登録制のため外部からコメントできないみたいなんですよね。。
(だから月に1、2回のぞく程度なのですがね…こんなことになっているとは!ww)

つまり・・・無断でリンク載せたよサーセン(´Д`;)
まぁ元気そうで何よりです。
削除した方が良ければ連絡してください。
一応このブログ作った時にメールで教えたんだけどね。無反応だったので見てないでしょう。

リア友にそんなに教えていないブログなのですが、、井野以外はコメントくれないのでね。
見ているのか見ていないのか。。毎日安定して?20人以上の方がこのへき地ブログに足を運んでくださっているようなのですがね。

誰だ~!!!(爆

通りすがりでも暇だったら気軽にコメントくれたら嬉しいんですけどね。
まぁ忙しい中覗いてくれるだけでも嬉しいです20人以上の方々orz

そしてブログ持ってたらコメントさせてください(笑
なかなか記事書くばかりで新しい友達を探しに行ったりできないんです。

探しにいっても共通の話題で話せる人って探すの難しいっ!エキサイトブログに登録してる層が違うのか??オタな内容書いてると一般の人には自分のブログ紹介し辛いしなぁ。。

これはアレか?自演コメント大量に書くフラグ!?(違


正月辺りからブログの移転…とゆーかオタ内容の分離を検討中~
一度ペットブログ作ろうとして失敗したけどな!ww

元々、初心者でも簡単にできるってのと井野がやってるって事で登録したのです。
ぁ、当時はしょこたんブログもエキサイトだったんだけどね。。アメーバに行っちゃった。

何年も続いちゃったし、初心者でもネーヨ(´Д`;)心機一転リニューアルお楽しみに。
そしてこんなストレス発散してるだけの読みづらい自己満ブログですがこれからもよろしくですm(_ _)m
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-11-25 23:23 | くろねこにん(日常とかその他