自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プーマン。・・・パーマンみたいだな。

久しぶりの更新ですごめんなさい。
もうね、色々と余裕なくて。
いや、自宅警備員が忙しいとかじゃなくて。
ブログ書き始めたらストレス解消にはなるがついつい長く書いちゃって時間もけっこー使うのですよ。

正直、見ているアニメや小説が消化しきれてないッス。。
マンガはさら~っと読めるから積まれてないけどね。

買ったゲームソフト電源すら入れてないよ。。
いや、、PSPを紛失したままのせいなんですがね。


さてさて話は変わりますが、あったか~~~~いものが美味しい時期になりましたね。
何で自販機は温かい、冷たいじゃなく「~~~い」って並線を付けるんでしょうね?

最近買ってみたのがこれ。
かれい臭がします。世界一有名な?黄色いクマーです。
b0121935_21214222.jpg

はちみつカレーまんだったかな?サンクスで売ってました。


ぼくの顔を食べなよ!






GYAAAAAAA((゜Д゜;;))!?
b0121935_21214247.jpg

あああぁぁぁぁ・・・

まぁお約束は置いといて

うん、どの辺がはちみつか全くわからんな!


コンビニといえば、
広島は
ampmとか、
ミニストップとかが
全く!
ないことに気付いた
今日この頃orz(遅

ネットで調べても店舗自体がこの地方にない!


そして!

コンビニ

おでんの!

メニューに!

ちくわぶが!

ない!

ちくわぶー!!(つД`)゜。
・・・おでんくん知ってる?何だか見てるとイラッ☆っとするけどついつい見てしまうNHKでやってたアニメ。
あれのせいか、おでんの具としては普通に入ってるものとして認識していたので軽くショックでした。

東京戻りた~い
[PR]
by kuronekonin825 | 2010-12-13 23:23 | でぶねこ(食べ物系