自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あれだ、旧正月!・・・ぁ、今年は2月3日ですか。。

あけまして・・・ごめんなさいorz

今さらすぎる(=ω=;;)お久しぶりデス

いや~ブログ移転とか言いながら全く何もしておりません。ご安心ください勝手に閉鎖もしません。
何とか生きてます。

毎日一つは記事を書くと決めていた頃はまぁよく続いてましたが、、逆にサボり始めるとダラダラと…

ネタはあるんですがね。。やる気(書き始めるまで)と時間と…

よし!明日から・・・いや、来週・・・来月から頑張る!(`・ω・´)フンス!

「明日から頑張る」ってアレだよね、翌日になっても「明日から頑張る」ってなるから、永遠に今日にならないとゆー・・・

よし、復活を宣言すれば書き始めるだろう。

ブログ移転は記事の進み具合を見て2月の連休くらいに考えましょ。


それにしても、、こんなに書いてなかったのに一日平均で20人以上が訪れてるとか・・・
ありがたい半面、どんな方々が見てるのかすげー気になる。。
迷惑コメント増えてるし、それを書く人が巡回してるのか??
いや、それなら毎日それだけコメントが残るはずだよね。。

当ブログでは過去記事でもコメント歓迎ですよ~
ラジオ体操みたいに見に来る度にスタンプ!みたいに気軽に毎日ってのも歓迎ですよ~
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-01-29 02:09 | くろねこにん(日常とかその他