自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

YOYAKU!

結局予約してきたぜPSP!

いつ入荷するか不明だけど、前金いらずで予約取り消しても違約金とかいらないらしいからw

別の所で入荷したの発見して買ったら取り消して大丈夫ですよ~って軽く言ってたww

まぁ取り消してもすぐ別の人が買うだろうしね~

来週中に届くと嬉しいんだけどな~…


ついでに新しい携帯も予約したぜ~(≧∀≦)ノシ

狙ってたスマートフォンの見本(操作できない偽物のやつ)が出てるのは知っていたが発売日決定の前に予約ができたとは知らなんだ。。

今使ってるやつはもう3年(つまりソフトバンクからauに乗り換えて3年)経つのでござる。

前に欲しい携帯が出た時は変えるタイミングを逃したのだが、、スマートフォンデビューしろとゆー運命だったに違いない!(ぇ

最初は、様子見て2月発売した後に買おうと思えば4月くらいに手に入るかな~って考えてたのだが・・・出た後に、欲しい時にすぐ手に入らないのは嫌だなと思って我慢できませんでした(=ω=;)

出た後の予約だと順番待ちで2~3ヶ月待ちの可能性が・・・って言われたのです(×ω×)
今なら発売後すぐは入荷数によっては難しいけど、そんなに時間かからないらしいのでww

さらにさらに!これも発売した後に取り消しても大丈夫~な予約だったのでw

期待が高まる一方でございますwwぐへへへへ(@´㎜`)
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-01 23:23 | くろねこにん(日常とかその他