自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

せつぶん

今日は2月の3日・・・

あるふぉんす「ニーサンの日だよ!ニーサン!」


はい、節分ですね。噛んで接吻と言いそうになりました(何

初めてのキスはレモン味!って誰が言いだしたんでしょうね?
唾液がどばどば出そうです。嫌な思い出一丁上がり。

あと、キスした後にスッパそうな顔されたら嫌ですよね。
スッパマンみたいな…ぁ、知らない人はじぇねれぇしょんぎゃっぷです。気にしないでください。

ぇ?キスする機会がなければラブプラスを買えば良いと思いますよ?
画面にレモン果汁とか垂らしてて壊れても僕は知りません。

実際のキスの感触が欲しい人は、アニメ「生徒会役員共」が全部わかるラジオ略して全ラを聞けばキスの感触に最も近いモノを検証しています。
ぇ?いや、確かに一緒におぱーいも検証されてますが、今はキス、接吻の話…

違う!Σ(゜Д゜;)節分の話だYO!脱線しまくりんぐ!

もうね、疲れてると適当な事を思い浮かぶままに打ち込むから意味不明ですよ。
誰も止めないし(=ω=)


節分、今年は特に何もしませんでした。

一人暮らしの時は恵方巻きとか買ってみたりしいたけどね~

一人暮らしの人!いくら一人で寂しいからって行事あったらやるのはいいけど!節分の豆まきを一人でやるのは悲しすぎるよ!!
恵方巻きは一人の方がもくもくと食べられて良いですがね。
友人とやったら笑わせ合戦になるでしょうwきっと鼻からご飯つぶw

鬼は外~と言っても、鬼式さんに豆をぶつけてはいけませんよ?
ぇ?リア充発言をしてただと!?爆発しろ!と言いながら投げつけておやりなさい!(ダメ
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-03 02:03 | くろねこにん(日常とかその他