自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PSP!PSP!DVD!(違

b0121935_21101263.jpg

キター(゜∀゜)ーーー!

予想外に早く手に入った!!

いや、本当はもっとはやく買うつもりだったんだけど。。

でもでも予約して3日で来るとはっ!!


買った時に、他に何色を入荷したか聞いたら、白と黒だけだったらしい。数もかなり少ない様子。。
青と悩んだ末に白にして大正解ですた(=ω=)フフフ

さぁ積みゲーを崩していくぞ~!!…と思ったけどそんな元気が残ってないので早めに寝マス。
ぁ、オープニングだけ見よう。そうしよう。

それにしても、、、ず~っと1000を使ってたから(今だに紛失中)3000の軽さが感動的でござる!!知ってはいたが自分の物となるとまた違うんだよ!(何
さらにロードも1000よりサクサクらしいので期待ですww




ついでに携帯も発売日の発表あったから見に行ったのですが、、どうやらまだ入荷数は未定。。
しかもその機種自体が生産少ないらしくて予約の遅かった僕は発売日入手は難しいっぽorz
まだ未定だからわからないが、前日までに連絡来なければ入荷待ちでござる。。

その前に別の所で実機があった~と思ったらドコモでした。。どうやらほとんど同じ物でドコモで先行販売されてたらしい。他社の機種まで見ないから知らなんだ。。

ショップのお姉さんと何だか話が弾んで、実は…とゆーことでついさっき届いたばかりの実機サンプルをいじらせてくれました♪まだ持ち去り禁止のワイヤーも通ってない注意書きシール貼りっぱなしの新品でした(´∀`@)ワーイ

他の客よりも先に触らせてくれたのも嬉しかったですが、お姉さん(いや、年下の可能性もあるが)と話が弾んだ(?)のが楽しかったデス。女の子と久しぶりに喋った気が…orz
そんな悲しい環境の僕にどなたか愛の手を~(´・ω)つ




最近こんな記事ばかりだな。。いや、紹介したいマンガは色々とあるのだが準備と、書き出したら止まらないから躊躇しちゃっておりますよ。そのうち頑張る!(ぇ
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-04 21:10 | くろねこにん(日常とかその他