自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みくかー

アニメイトの前に
b0121935_23254453.jpg

どーん!

と駐車されておりました。ミクの痛車。場所的に自慢?自慢ですか?

もちろん撮影、掲載許可は取っておりません。不都合あれば即削除しますが…ないでしょうな。

あまりじろじろ見れなかったけど、車内にはぬいぐるみとかたくさんあったっぽww
特に詳しくない僕の意見としてはカッコイイとゆーより、イイものをとにかく貼っていった印象な車でしたw

いや~広島だとさすがに目立つwwだが見る方は楽しいですw頑張れ!(自分はやらないですが



ところで、、今日ビックリしました…
前に紹介したメイドゲーセン…メイドが一人も居なくなったΣ(゜Д゜;;)!!

まさかの…綾波レイと竜宮レナのコスプレっ!!
けっこー似合ってたヨ。。くおりてぃー高め(多分)。
思わず久しぶりに店に入ってしまった(=ω=;)

だがしかし!欲しい景品なかったから何もせずww

この店、、別に特別な料金払ったりするわけじゃない普通のゲーセン(クレーンとか景品落とすものだけしかないけど)なのに、、決して見た目悪くない、むしろ良く集めたな~って感じの女の子コスプレ店員さんが、ぇ~…って感じのイカニモな人々と楽しそうにお喋りしてたり、景品狙ってる最中に横に居たり、景品ゲットしたら両手でハイタッチですよ!!

ナニコレすごいww珍百景に送りたいww

これで機械が新しめで景品良ければ通ってしまうわっ!!(笑




ところでPSPゲットしたのに、テイルズどれからやるか困ってマス。。
全く手つかずが3本。。買ってないのもあるのに。
まだPS3も買ってないとゆーのに。。
ネットに落ちてるクリア済みデータ使っちゃうかな~。。

クリア後の2周目はポイントで経験値2倍~10倍にできたり、むしろクリアした時のレベルそのままに最初から始められたり、色々な特典があるのです。。
アイテム持ち越したり、持てる数を増やしたり。

かなり楽に進める半面、アイテム集めたりレベル上げたり敵と戦って強かった~ってのを感じられないってのはあるんだよね。。

PSPに移植されたやつなら、一度はPS2でクリアしてるからクリアデータ落として使っても良いのだが、、う~む。。

ちなみに2周目とかやり込みはいつもしないんです。
攻略本見ながら1周でいかにイベント全てこなしたりアイテム手に入れたりできるかとゆータイプ。

面倒だから何度も同じ話をやりたくない~でもイベント取り残しとかなく完璧にやりたい~って感じ。
悩むニャ~
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-05 23:23 | くろねこにん(日常とかその他