自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毛痛イ

入荷量が決まったら遅くとも前日(9日)までに連絡が入ると聞いていました。

今日連絡がっ!留守電にっ!
入荷日が決まりました、発売日は2月の10日ry…プツッ(留守電時間切れ



再び留守番電話がww

先ほどの続きですが、初回入荷…ご用意できませんでしたので、また入荷次第ご連絡致します。

orz


期待してしまった。。用意できなくても予約者全員に連絡するのね。。

何台入ったんだろうなぁ。。10台入ったのと20台入ったのじゃぁ順番待ちの時間が違う。。
今月中に変えられないと、料金プランの変更がっ!!(´Д`;)

とりあえず、連休中にいじって設定変えたり操作を覚えるとゆー計画は潰れたの巻。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-08 23:23 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々