自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

がんばれじゅけんせい

b0121935_2171539.jpg

と、ゆーわけで以前クマーと一緒に買ったドーナツ。
意外と美味かったデス(´∀`@)

そして!僕にとって予想外のオマケという名のGOHOUBI!
b0121935_2171536.jpg



いやいや知らずに買いましたよww
この待受けは凄いです。名前を登録してダウンロードすると名前で呼んでくれますww(爆
名前で呼びかけてくれる上に励ましたり応援してくれるんですww

これはもう待受けに!・・・ごめんなさい3日くらいで飽きて変えちゃいました(>ω・)ゞてへぺろ


さて、今日は珍しく携帯忘れて出ちゃいました。てへぺ(ry
帰って確認するとメールが1通!「おっ♪なんだ~?ww」



EZホットインフォ

まぁそんなオチだと思いましたヨ。

夕飯どきにチャンネル権をゲットした時、見たいのがなければケーブルの音楽チャンネルつけっぱなしにするんですが、7時頃から、「リスアニ! LIVE 2010」ってのやってて見てしまったww
家族は皆、誰コレ?って感じでしたww
いやぁ~…アニソンのライブ超行ってみたいww盛り上がってて楽しそうwwけど一人じゃ行かないな。
誰かぜひ誘ってくれ(≧∀≦)

誰が出たかは、リスアニのウィキでも見ればわかるが、ふぇいらん、ハルカス、川田まみ、黒崎まおん、あやひー、みのりんとかとか…(←漢字フルネーム面倒だった結果w


某ななさまとか、某ゆかりんとか凄い精鋭の集まりとは違って(笑)色々な人が出るから、これなら行けそうと思ったw
偏見だが↑にわかお断りと勝手に感じるような気がするのはファンじゃないからかしら?w

そういえば、けいおんのライブもうすぐみたいです。東京方面住んでて、誘ってくれる友達さえ居れば確実に行こうとしたなwwこの前あった豊崎愛生初のソロライブも行ってみたかった。。

いやはやディープなオタ友が居るわけじゃないのに、一人でどんどんレベル上がるすなぁ(=ω=;)

とりあえず、今の所の予定ではDoAsのツアーが控えているっ!!完全燃焼予定ww





とか書いてるうちに、Yahooに衝撃のニュースが・・・
「ケロロ軍曹3月末で最終回 7年の歴史に幕」



(´;ω;`)ブワッ
全俺が泣いたっ!サザエ、ドラ、アンパン、クレしん、まる子、コナン…的に終わらない長寿番組になったと信じていたのにっ!特に子供に受けたからアンパンのポジションで大人にも人気とゆー位置を確立したとばかりっ!!
別に人気が衰えたとは思わないが…
確かにっ!長く続いたせいで僕はシーズン3?辺りでリタイアして原作のみの読者となりアニメオリジナルな知らないキャラが増えてたケドッ!

ん??充電のための休止?いや、、再開は未定と書かれているな。。
でも期待できそう…か?
とりあえず、休止中に俺に追いつけと言ってるのか!?無理ッ!ww
最近のアニメすら追いつけていない黒猫人でした(>ω・)ゞ
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-09 21:07 | でぶねこ(食べ物系