自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょこをちょこっとこちょこちょ

最近何だかチョコを売ってる所が多いですね。
流行ってるのかな?
ぇ?バレンタイン?誰ですかその司教さま(=ω=)?

まぁこれ以上とぼけてもあれなので…(何)

逆チョコfor girl!
b0121935_2183685.jpg


どうしてこのチョコを選んだかとゆーと、、どこからともなく声が聞こえたので…
天の声≪これはあなたのチョコですよ~≫

なるほど俺のだ!(笑(黒猫人の中の人と友達な方だけ納得してくださいw

この後、スタッフーが美味しくいただきまーくんw
ぁ、味は普通でした。フトゥーに美味しかったデスヨ?



ぇ?僕の戦果すか?可愛い女の子からいただきましたよ!チョコたいやきww
笑顔で直接渡してくれました♪
すげー美味しかったです¥150-

いやぁ~クリームが欲しかったのですが売り切れててな(=ω=)

ぇ?それだけですよ?母親や妹からは今まで貰った覚えないです。





帰りにコンビニで新製品?の美味しそうなチョコあったので買いました。
昔に比べてバレンタインシーズンにチョコを買うのに抵抗がなくなったのは年取ったからか?

レジが可愛らしい女の子だったので、チョコ貰ったことに出来る!と、ネタ作り(笑)をもくろんでいたのですが
商品をレジに置いたら
タイミング悪くまさかの店長お婆さんが乱入。
何だかやりきれない気持ちになりましたとサ。

ぁ、ちなみにたきやきも普通に食べたくて買っただけなのであしからず(=∀=)
この年になって貰えないからって自分で買って貰った事にするとかマンガみたいなことシネーヨww
貰えないからって・・・orz


ぁ、言い忘れる所だった。最後にこれだけ言っとかなきゃww
今日、クリスマスに次いで多くの人間が心の中で叫んだセリフ。
「リア充 爆発しろ!」(`・ω・´)クワッ
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-02-14 02:14 | でぶねこ(食べ物系