自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

台風

台風が凄いですね、、北にある高気圧のせいで動きが遅いとか何とか。

といっても意外と東に逸れたおかげで広島市は昨日警報出てた割に雨もやんで日が射すよーな状態でした。
風は凄かったかな(=ω=)

今日も風は少しあるけど静かなもんです。


台風の前兆だったのか金曜の方が雨風凄かった~
午前中に警報とか出てなかったもんだから新学期始まったばかりの学校はあったらしく、下校は大雨の中、傘が吹っ飛ぶ子(コントみたいで吹いてしまったww)や、傘をさせなくて濡れながら帰ってる子が可哀そうですた(´・ω・`)

いや~、、夏服でずぶぬれな女の子達が(ry(自重
さらに風も強かったし、下校中の健全な男子学生には(ry(自重


ぁ、僕は車で運転中だったので他人事でした(=∀=;)
しかし工事の矢印看板が飛んで来た時はビビッタ~。。
速度緩めてたら確実にぶつかる所だった;;;



ところで天気といえばNHKニュースウォッチ9(←リンク)に出てくる春ちゃん知ってますか?
NHKが作り出した萌えキャラ(笑
番組でお天気キャスターさんと共に気象情報を伝えたり、ツイッターやってみたり、HPに気象マンガも載ってます。
そして、フィギュア化までされているとゆーww
b0121935_9165488.jpg
b0121935_917139.jpg
b0121935_9172923.jpg

ねんどろいどww

今年の5月?から春ちゃんが喋りだして中の人が誰かと一時期話題になりましたww


まぁ僕が紹介する時点でおわかりでしょう(ぇ
b0121935_9254094.jpg

豊崎愛生さんですw
豊崎病患者の僕はすぐにわかりましたがね(`・ω・´)キリッ
7月頃に発表だったかな?

何が言いたかったかとゆーと、台風ひどい地域の方々はくれぐれも気をつけてくださいということです!(ぇ


追記:
発表を見て思ったのは、「やっぱり」と共に「春ちゃんの中の人が あき ちゃんww」
同じスフィアのメンバーに居る戸松遥(ハルちゃん)はこれをどう思ったのかww

あとこんなのも見つけたww
b0121935_1093517.jpg

[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-04 09:35 | くろねこにん(日常とかその他