自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テイルズオブエクシリア

b0121935_18511054.jpg

あえて携帯で投稿することで文章量を少なめにする作戦(`・ω・´)(何

と、いうわけでとうとう手に入れましたよPS3!テイルズオブエクシリア本体同根版のXエディション!(≧∀≦)ノシ

とにかくカッコイイの一言デスヨ!
昔出たFFの白いやつもカッコ良かったけど、全くやってないからなぁファイファン(笑)

さてここで残念な?お知らせ(´・ω・`)
金曜仕事終わったらそのまま髪切って東京向かうので起動できません!
大宮で友人の結婚式です(○´∀`○)

ちょっと金欠になるのでPS3用に買おうと思ってたPCディスプレイも買ってないし(x_x)

なのでレビュー的なのはまた今度(・∀・)



b0121935_18511025.jpg

ケース開いたら歴代シリーズ年表がww
あと真ん中にあるのは初回版に付いてるマスコット。
男主人公がシリーズ最初の主人公のコスプレ(・∀・)
マスコットは4種類どれかが当たるのですが・・・全部欲しかった(笑)

テイルズオブのシリーズはどれも物語は単体なので、ぜひ自分の持ってるゲーム機のソフトをプレイしてみてください!
仲間が欲しい( ´艸`)

僕のハンドルネームの元になる種族も出てますからヽ(^0^)ノ
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-08 23:23 | 1F角部屋(持ち物や室内の出来事