自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜びと悲しみ

最近DoAsInfinityが12周年を期に、解散時に無くなったファンクラブが復活とゆー嬉しいニュースが実はありました。

メルマガ会員のみに伝わるのでHPにはまだ載ってませんが。(←追記:今日載ってました(=ω=;)


今日のメールで、オープンが10月11日に決定!

そして何と2日の日比谷野音ライブ会場では先行受付!


先行受付・・・

東京・・・


無理ですよ行けません。。寿貧乏なう。。
ぁ、PS3やディスプレイ買ったせいでもあります。

計画(笑)ではPS3にトルネ付けてテレビも見れるようにして、専用のリモコンも買いたいなと考えております。
出費予定ばっかww

話がそれた。。


若いナンバーをゲットしたけりゃライブ来い、来れないやつはその程度、若いナンバーを持つ資格なしってことか!?(´・ω・`)

誰か、、代わりに、、お願いしますorz

b0121935_2033983.jpg


これは解散前のファンクラブ会員証。キーホルダーだったのを首からかけれるようにしてますが。
11170番、まぁキリ良い方ですよねww

番を変換したら伴って出るよ僕のPC。。伴ちゃ~ん!(何

意を決して入ったら1年しないで解散になっていくらか返金された思い出が。。
ファンになったの実は遅めなんですよ。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-09-29 23:23 | DoAsInfinity(ファンの独り言