自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近の行動

テイルズオブエクシリアをクリアしましたww

久しぶりに長時間ゲームしたなぁww
まぁクリアといっても実は半分みたいなものなのですが。。

今回、ダブル主人公とゆーシステムのお陰で?2周目をやらないと完全クリアとは言えないのです↓
本筋は一緒なのですが、男主人公と女主人公で視点が違ったりイベントが違うのです。

やり込みタイプの人には良いでしょーが、僕は攻略本(今回は発売日に買ったのでネットの攻略サイト)見ながら1周で無駄なことせずイベント逃さず全てやって宝箱も全て取りたいタイプなので、、

そのままの勢いで2周目突入するか、一度休んでゲームのせいで積んでしまった本とかアニメを見るか考え中ww
ちょーど最終回が終わって新番組が始まってる時期なのに、見てたアニメ最終回とその前の話辺りを見てないんだよね。
昨日やっと3作品ほど最終回まで見たのですが、、紹介はまたいつか気が向いたら。。
ライフログ見てもらえれば何を見てたとか少しわかるかな?

そういえばDoAsファンクラブが復活したので入ったのですが会員番号が中途半端だった~。
せめて3ケタならと思ったけど、ライブ会場での先行入会もあったしな~。。
12月頃に色々届くらしいので、とりあえず楽しみにしておりますww

12月といえば、、今年もカウントダウンライブあるらしいんだけど、、年末年始に東京は行けそうにないな。。
誰か一緒に行ってくれるなら検討もするかもだけど、、ファン友達が居ないとゆー悲しい現実。。
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-10-11 23:23 | くろねこにん(日常とかその他