自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紋章

携帯で見ると縦なのにブログ送ると横になるのな。。

b0121935_171794.jpg

くろねこにんは「ロトの紋章」を発見した!
だがお金が足りない!
くろねこにんはあきらめた。

お金足りても別に買うつもりはないのですが、実寸の紋章が売られているのを発見しました♪
そして撮り方が悪くて金額わからねぇww
いくらだったか・・・

9月にwiiでドラクエの1,2,3が発売になりましたねww
僕は昔、ゲームボーイカラーでどれもクリアしました。

wiiは買う予定ないのですが、テイルズで移植されないっぽいのがあるのでいつか買うかもしれません。

でもドラクエⅩは・・・どうなんでしょうね?
まぁあまり期待せずにいて、期待を裏切られることを期待しようと思います(何
[PR]
by kuronekonin825 | 2011-11-24 23:23 | くろねこにん(日常とかその他