自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶろぐ~

すげー空いてしまいました。。
もう6月ですよ!!

ブログをアメブロに引っ越して新しく始めたいなーとか思いながら結局面倒でそのまんま~
プライベートな個人とオタクねたを分けたいとか思うのですが…更新がこのざまじゃねぇ。。

色々と書きたいネタはあるのに書き始めるところまでいかないとゆー…

むしろ、書き始めると長文になって止まらなくなるから躊躇しちゃうのですが。。

そして積み本(マンガ、ラノベ他)と積みゲー(主にPSP)、未視聴アニメ(トルネで録画したやつとかその他ごにょごにょ…)が多すぎる~

何だ!?世の中の面白いものを見て見ぬふりをしなければ、とてもじゃないけど消化できねぇ(´Д`;)
そりゃ毎日そんな事して一人上手になってりゃ友達もできねーわww

さて、今回は何日ブログが続くかな~…(笑


とりあえず、どうしてこうなったwwって画像を見つけたので貼っておこう(無断転載ですが

b0121935_1634974.jpg


どうだい?キモいだけでなく、イラスト良くできてるぶんイラッとするだろう?ww

そういえば、うまい棒のキャラって名前あったっけ?と思い調べると…

ウィキに色々と載っていました。
愛称はあるけど、正式な名前がないww
そのくせ誕生日とか決まってたりの設定がある(=ω=;)興味のある人は調べてみなされ。

A型のおとめ座って僕と同じじゃねーか(゜Д゜;)!?
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-01 23:23 | くろねこにん(日常とかその他