自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹誕生日

妹の誕生日が5月30日です。
3歳、、ではなく21歳。長いロウソクが10歳分ってことでしょうかねw
b0121935_2143217.jpg

ぁ、名前そのまま載せちゃったけど…消すの面倒だし漢字じゃないからいいか(=ω=)
当たり前のようにこのブログの存在を教えることはありませぬww


で、妹のリクエストにより家族で回らない寿司を食べにに行ってきますたww
b0121935_21433092.jpg

ホテルの和食の中の寿司ブースみたいな所で。
カウンターに座って目の前で握ってくれるので全てのネタが揃ってる所は撮れないのですがw

どれも美味~www
トロが口の中で溶けてしまったのには思わず笑ってしまいました♪

そして日本酒が美味いww

実はウニが嫌いな僕は妹にあげたら、大好きないくらと交換してくれましたww
b0121935_21435534.jpg

でも、ウニ駄目な人もこーゆー所だと美味しく食べられるって聞くし、食べてみれば良かったかな~

でもいくらが最高に美味しかったので満足でございますww

実家だと一人暮らしの時には行けなかったような所に行く機会が増えるのが良いですなww
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-02 23:23 | でぶねこ(食べ物系