自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うなー

いつの間にやらファンになるとゆー機能が付いてる(゜Д゜;)

ファン限定公開の記事とか作れるようになってるみたいです。

今の所使う予定なし!
ってかこんないつ更新されるかわかったもんじゃない辺境のブログ見てくれるってだけでファンみたいなものですよ(笑

とりあえず、携帯で撮ったブログ用のネタを少しさかのぼって消化していこうと思いまする。

食べ物ネタ続きでww

うなー
b0121935_1044510.jpg

…すみません、うなと聞いて思い出したので無断転載ww



気を取り直して…

うーなーじゅーーー!
b0121935_9355353.jpg

はい、うな重ですww

鰻の値段が高騰しているらしく、昔より高いようですが美味いものは美味い!!

柔らかくて口の中でじゅわ~っと味が染みわたり思い出しヨダレが出る勢いですww

月1くらい仕事で福山方面に行った時に、そっちに住んでる友人と美味しい所で夕飯を食べることになっております♪
中華、とんかつ、カレーとかのランキング上位を回るとゆーww
彼のオススメは一通り回ったので次は新しい所を開拓するか、あの味をもう一度!ってするか…

うな重食べたいけど今月は色々買った上に出費予定もあるので悩みどころ。。





(」・ω・)」うー!

(/・ω・)/なー!

[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-03 23:23 | でぶねこ(食べ物系