自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

b0121935_1047090.jpg

何のGでしょーか?(≧∇≦*)





ジャイアン!?違うよー!!(゚Д゚;)

ゴキ・・・違う!(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)


ゴディバのチョコビスケット?いただきました♪

ゴディバは甘さが濃くて深いので紅茶が欲しくなります。

紅茶が「ほしほし~☆」

コーヒーより紅茶派です。


ぇ?「ほしほし☆」は少し前から、てへぺろ(>ω・)ゞに次いで流行語大賞を狙っている言葉です。

使ってるのは一部のみで、全く流行っておりません!
おりませんが・・・こうしつこく言われたら語感も良いし使い所がいくらでもあるし使いたくなるよね。。

動きもあるようですが、動画で見たことないので想像のいきを越えませぬ。


「ほしほし☆」知ってる人がこのブログを見ているわけない!(笑)



話が凄く逸れました。
こないだ池袋のサンシャイン行った時にゴディバの店まだあったなぁ(・∀・)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-06-05 23:23 | でぶねこ(食べ物系