自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイス食べたい(笑

まだまだ暑い日が続きますね(=ω=;)
毎日アイスが止まりません。

お久しぶろぐです。

東京行ったり大阪行ったり色々とネタはあったはずなのですが、完全にブログ無精になっておりますくろねこにんデス。。

次のパソコン、Windows8を買う時は部屋が片付いた状態でデスクトップにしなきゃな~
ぁ、サブに買ったacerのウルトラブック(薄型ノートPC)は、U3様のおかげで快適にサブとして便利に使っております♪


さて、話はそれましたがとりあえず何か書かなきゃ書き始めないなと思っていたところ、ガリガリくんリッチのコーンポタージュ味が販売休止のニュース!
b0121935_17493348.jpg

食べましたよ!冷製スープのような感じで激ウマでしたww
ニュース見て何か変なものでも入ってたかと一瞬焦りましたが、中止じゃなくて売れすぎによって生産追いつかずのため休止のようですねww
ザクリッチも出たばかりの頃そんなことしてたなー。

ちなみに隣に写ってるミントのアイスが今夏黒猫人アイスランキング1位の商品です!
ミント昔あまり好きじゃなかったのですが、去年くらいから好きになりました。
ぜひ一度お試しあれ♪



さてニュースといえば、女児監禁事件?ですか。。僕の自宅から一番近い駅から犯人がタクシーに乗ったようでショックです。。しかも東京の人間かと思ったら住んでたことがある??

少し前の脱獄犯も通勤の道で捕まったりでショックでしたが、それとはまた違う何とも言えない気持ちです。

色々と言いたい気持ちもありますが、やめときます(=_=)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-09-06 23:23 | でぶねこ(食べ物系