自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちっちゃくないよ!

ヤングガンガン連載中の4コマでアニメにもなったWORKING!!に出てくるキャラ、ちっちゃくないよ!でおなじみの種島ぽぷらと、広島を中心に展開しているコンビニ「ポプラ」がとうとうコラボするらしいです(´∀`@)
b0121935_9485395.jpg

公式サイトリンク←

ポプラは関東方面で珍しいので、見つけると軽く帰省した気分になったものです♪
特色としては、弁当を買うとご飯が店で炊きたてのものをよそってくれるのです!(ドヤー


コンビニ業界が色々なアニメとコラボする中、ポプラは広島が舞台になったアニメ「たまゆら」とコラボしたことがありました。
「たまゆら」にもキャストとして出ている、ワーキングでは種島ぽぷら役の阿澄さんがポプラとたまゆらコラボのことをラジオで紹介した時に
「ちっちゃくないよ!」
それ違う!Σ(゜Д゜;)
って感じのやりとりしてたのを見てニヤッっとしました☆

うん、日本語適当でわかり辛くてすみません。適当に読み飛ばしてください。


とにかく、アニメやってる時とかもっと早くコラボすれば良かったのに!っと思いましたヨ(=ω=)
まぁ、マンガもまだ連載中で相変わらず面白いです☆

ちなみに僕の部屋には9巻初回限定版のちっちゃい(笑)ねんどろいどぷち種島ぽぷらが居ますw
b0121935_9554398.jpg

[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-05 23:23 | くろねこにん(日常とかその他