自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最終回キタキタ

b0121935_11132980.jpg

ガンガンオンライン(←一応リンク)にて、とうとう「舞勇伝キタキタ」が最終回を迎えました(´;ω;`)ブワッ

いや、別に泣ける最後とかじゃなかったですケドww
最後まで笑わせてもらいました☆

ただ、これを魔法陣グルグルの全盛期頃、小学校中学年頃に読んでいたら笑いのツボとゆーか、もっと爆笑だったろうな~と思ったりしますw
やはり大人になるにつれ面白いと思うものが変わるのだな~(=∀=)

連載中には、グルグルのあとがきマンガでお馴染み、作者が飼ってたくどいカオのネコが22歳の長寿で亡くなったのが印象に残っております(ォィ
でもまた新しく2匹のネコを飼い始めたらしいですw


連載終わって、大好きだった作品が何年もして復活とゆー喜びがあった分、残念な気持ちです…
冒険中に勇者になったチキ(勇者ニケより残念な勇者の剣が最後の最後で…www)、ヒロインで王女のルウのアフターストーリを読みたい~!

…とか思っていると、、まさかのお知らせ!!



b0121935_1129590.jpg


本編が復活だと!?Σ(゜Д゜;)!?

新しい冒険でしょうか??どんな事になってくるのか楽しみすぐるwwwww
そしてチキとルウも出てきて欲しい!(`・ω・´)フンス
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-04 23:23 | 本棚(ほんだにゃ)本の紹介