自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うどんづくし めん次郎で昌鹿野うどん食べてきたww

さて、ここ3年程度の趣味ですが、車でも電車でも徒歩でも、移動中とにかくアニラジ(アニメ関係のラジオ、声優さんがパーソナリティーだったりする)をひたすら聞いております。本当にすげー聞いてるわ。。

マンガばかりで声優さんとかそこまで興味なかったのですがね、、とても声優さんに詳しくなり、好きな人も増えました(笑

まぁ中高の頃は部屋にテレビ無かったので、深夜に林原めぐみさんや、下川みくにさんのラジオを聞いていたので素質(何)はあったのだと思います(=ω=;)

メールはほとんど送った事無いのですがね。



その中でも人気番組、
声優の小野坂昌也さん、鹿野優以さんがパーソナリティの
「集まれ昌鹿野編集部」(まさかのへんしゅうぶ)

ラジオ関西での放送ですが、ネットでも聞くことができます。(←リンク)
右下の方にある(インターネットラジオ配信)って所をクリックすれば各番組が聞けるのです。

リスナー歴は短いですが、毎週楽しみにしている1時間番組です。

まぁとにかく、そのラジオでどーゆー経緯かは知らないのですが、
大坂駅の近くにある「うどんづくし めん次郎」が美味しい、
しかも裏メニューで昌鹿野うどんが2種類あると聞いておりました。

たまにラジオ内でその話が出るので気になっておりました。
そして偶然、大坂への出張計画をしている時に聞いた回で話題に出たのでこれは行かねばと!!

外観
b0121935_18171369.jpg

中には何とポスターにサインが!!
写真もいくつかww小野坂さんと鹿野さんが写ってたり。
b0121935_18173745.jpg

とゆーか、全然裏メニューじゃなかったですww

鳥天生醤油うどんの方を注文しました。
b0121935_18174831.jpg

…本当に美味くてビックリしました(゜Д゜;)
鳥天もサクサクで味が染みてるし、麺もツルシコ!
…あまり食レポ得意じゃないので簡単な感想で申し訳ない。。
とりあえず…また出張の帰りには寄る事が決定です(´∀`@)

店の奥にもサインがありました~
b0121935_18183981.jpg

店員さんもリスナーはわかってしまうのか(まぁ写真撮らせてもらってりゃわかるかww)親切に色々と教えてくれましたww

店にはリスナーが寄せ書きする用のノートが置いてあり、ノートも5冊目?だったかな?
No,1512でコメント残して帰りましたww

これはもうリスナーの聖地?のような交流場ですな☆

一人で一番ニヤニヤ(我慢)して変な顔になったのは、リスナーが撮った「小野坂昌也覚醒の地」我孫子(あびこ)公園の写真!
ただの公園の写真と、そこで行われている盆踊りの写真なのですが…
ラジオでのやり取りを聞いてたからこそ思い出しニヤニヤですww

いや~、、色々と書いたけどこの記事をリスナーの同士が見る確率はかなり低いとゆーか無いに等しいと思われ…orz
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-16 23:23 | でぶねこ(食べ物系