自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最終日

カテゴリ選びに迷いましたが、困った時は日常カテゴリ(笑

三日目は仙人実家へ行く途中のような所が最後のアポ先でした。
しかも週末ってこともあり実家に帰ってるとのこと!
これはチャンスと伺いました☆

昼食うどん
b0121935_211347.jpg

ウマー(*´Д`*)

そして仙人実家へお邪魔すると犬の大歓迎(笑)
寄ってくるまとわりついてくる舐めまくる(*´Д`*)モフモフモフモフ(歓喜

ひとしきり相手をするとやっと落ち着く(笑

レダ君10歳
b0121935_2113789.jpg


ダン君4歳
b0121935_2131012.jpg


よく寝るレダン
b0121935_2134963.jpg


よく食うレダン
b0121935_2143870.jpg


また寝るレダン
b0121935_2152885.jpg


いやぁ・・・写真難しい!犬超動くし携帯カメラのシャッター遅い(゚Д゚;)

近くに犬猫飼ってる友人が居ないので超満喫させてもらいました♪

犬毛まみれ(笑

色々と書きたいのですが長くなりそうなので省略m(_ _)m

夕飯は妹様も交えて、僕のリクエストで「かっぺラーメン」へ
b0121935_21181174.jpg

ここの担々麺のゴマとピーナッツの味を無性に味わいたくなるのです(≧∀≦)

そして何だか昼も夜も兄妹両方にご馳走になってしまいました(゚Д゚;)
昨日のU3様といい本当にご馳走様でしたm(_ _)m

僕は見事に太って広島に帰ろうと思います!(ぇ


泊まりも勧めていただいたのですが、明日帰ると移動時間等々が大変になって朝からドタバタしそうだったので、またの機会にさせてもらいました。

また行く時までレダおじいちゃんは元気で居て欲しいデス(`・ω・´)
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-26 23:23 | くろねこにん(日常とかその他