自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰りの新幹線

ちょっと早めの夕飯(・∀・)

東京駅で適当にお土産を買い、とんかつまい泉の豚バーグ弁当を買って食べました♪

b0121935_163458.jpg


(*´Д`*)ウマー

で、帰りもアイス。。
新しくみかんアイスを売っていたので試してみた。。
b0121935_16193390.jpg


まぁ(*´Д`*)ウマー
でも次は買わないかな~
柑橘類あまり好きじゃなかったりするのです。

ぼくはもう疲れたよパト(ry
何だか眠いんだグーー((笑)

とゆーわけで久しぶりに明るい新幹線からの景色を見ながら帰るです☆

次は来月の23日に?従姉妹の結婚式で東京行く予定でございます。
仕事ではないので相手してくださる方はお土産リクエストあればお早めに(*・ω・)ノ

結婚式かぁ・・・orz
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-10-27 16:00 | でぶねこ(食べ物系