自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11月11日は

グリコの策略「ポッキー&プリッツの日」ですね~
b0121935_214038.jpg


セブンイレブンはワンピース関係に力が入っている様子。



どうでもいい話ですが、コンビニでお気に入りの子のレジに並んでいると、タイミング悪く隣のレジから呼ばれませんか?しかも残念めな男性率が…(失礼




さて、ライフログを久しぶりに更新しました(=∀=)
ほんとは好きなものについて熱く語れば良いのですが、、ほんと書きだすとキリないので。。
いや~、、好きなものがありすぎるってのも善し悪しだと思います。

ぁ、マンガ、ラノベ類は買ってますが、DVDやCDは買ってないものが多いです。

ラジオのDJCDとか欲しい番組が多すぎて手出しできない。。平気で3000円以上したりするんだぜ?

もういい歳なんだしマンガとかいいかげんにしろと思うのですが、、
うまくいかないです…orz
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-11-11 11:11 | でぶねこ(食べ物系