自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多独り歩き

普段は一人でラーメンとか行かないのですが、普段行けない有名な所の場合は別です。
b0121935_19465866.jpg

一風堂の博多にある総本店です。
博多行ったらラーメンかなぁ~
で、調べたら近かったので。
ぁ、珍しいメニューではなかったのでラーメン写メらなかったや( ̄∇ ̄)

それよりも狭い道を挟んで斜め向かいに
b0121935_19515267.jpg

AKB48cafeがある事が何か面白かったです(笑
入ってみましたが何も買わず(^_^;)
HKT48の劇場?は別の場所みたいです。

因みにAKB48で好きなのは篠田麻里子と松井珠理奈?(AKB?)です。
まぁ番組を見たりしないので性格とかは全く知らないので。。


以前に後輩と女性の好みの話してて、芸能人の相武紗季の名前を出した後にAKBだと・・・って話をすると、ショートカットの子が好きなんですねと言われてしまいました。
確かに(゚Д゚;)正解!

そういえば10代前半の頃は前田愛が、後半はモーニング娘。の吉澤ひとみを好みの芸能人に挙げていました。あと竹内結子は今も好きです(*´Д`*)
うん、ショートの子ばかりですね。。

話が逸れまくったですが、広島博多は新幹線だと1時間程度。大阪行くのとあまり変わらないです。
とゆーわけで久しぶりに携帯で長々と文章作ったなぁ。。

以上、博多へ日帰り出張でした(*・ω・)ノ
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-11-21 19:00 | くろねこにん(日常とかその他