自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あれですね。今日は11月29日ってことは、良い肉の日だ~

そして、明日で11月終わる。。明日は大坂へ行きます~
翌日休みなら良いですが、土曜普通にあります。
月曜話し合い(鬱)、火曜会議(鬱)、その翌週は締め切り(不安)です(何


次に東京行くなら3連休前が良いな~
クリスマス?年末?何それ(´Д`)

時間ない~お金もない~余裕もない~無いない~

11月1日はPS3ゲーム、テイルズオブエクシリア2の発売日だったのですよ。
発売日当日に買って、オープニングムービー見て、セーブもせず終了したままです。
その前にやってた、テイルズオブグレイセスFは、ラスボス直前のサブイベント?回収途中で止まっております。
クリアした頃にエクシリア2の攻略本が出てプレイできるかなと思いきや…orz

今までラノベは積んでもマンガを積むことはなかったのですが、、積んでます。
何してるんでしょうね?さっさと卒業しろってことか?

ぁ~一言だけにするつもりが、意味不明な文章を書きなぐっております。
そろそろ帰るか…
[PR]
by kuronekonin825 | 2012-11-29 20:40 | 毛玉(愚痴とか悲しみとか色々