自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は雨…

天気悪いなぁ(´・ω・`)↓

卒業式の日はとても晴れてたなぁw僕は晴れ男なんです(゜∀゜)×「はれお」○「はれおとこ」
雨の日も学校の行き帰りだけ雨が止んだりしますw(便利
雨に当たるときは調子が悪いか、絶対近くに雨男が居るんです!(゜A゜#)アメオガワルイ

僕がブログを開始するタイミングとして選んだのは実は大学の卒業式(^・ω・^)ノ
さすがに当日はお家に帰してもらえなかったので翌日から開始w

こんな奴でも無事に卒業できますたw後輩達からも温かく追い出されますたw
本当に多くの人に感謝②m(_ _)m
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-03-24 07:07 | くろねこにん(日常とかその他