自己満足ブログです  (=ω=@) 一つでも趣味が合う、合わなくても相手してくれる人! 通りすがり、過去記事へのコメント、連続コメント、その他大歓迎ww   @ライフログ更新したヨ


by kuronekonin825
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初!でぶねこ

b0121935_9494272.jpg
初!なのでウマー(☆∀☆)ーイだったものを…

例の新宿ドーナツです。
気になる方 ↑ リンクをポチっとw

食べると口の中で溶けます!ドーナツが溶けます!ウマイです!それはもうムシャ②いただきましたwww

8秒だけレンジでチンするとさらにヤバィ(゜∀゜*)あぁ…思い出すとまた食べたくなった。。
甘党なんです。甘党バンザイ!
よし、今度新宿に出たら長蛇の列覚悟で並ぼうw(1時間待ちとか…某ねずみーらんどみたいだな(-。-;)
並んでる間に①つドーナツ試食させてくれるらしい♪

ちなみに持っているのは僕ではありません。わざわざ早朝から並んで買ってきてくださった地球人(ポコペンじん)スーツ「INO型」をパイルダー・オン!した緑の地球侵略者さんです。一見表情がわからないですが、すっごい笑顔です。これでもか!!!ってくらい満面の笑みです(*´∀`*)
写真は本人の許可なく載せておりますので不都合な場合はすぐ挙手してください(゜Д゜#)ノシ
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

♪ドーナツより~緑の奴が気になるケド~気にすんなYO!♪
[PR]
by kuronekonin825 | 2008-03-25 07:07 | でぶねこ(食べ物系